美味しい日記

超料理初心者・30代の料理男子が、頑張って料理をつくりますー。

T-falパン焼き器をもらったよ!

f:id:tar-chiki:20120718031521j:plain
パン焼き器をいただきました。
これでシャレオツなブレックファーストが食べられる!
という事で早速試作してみる事に。
材料を順番に入れてスイッチを押すと、自動でコネて焼いてくれる。
うう、便利。
時間はしめて2時間半くらい。


f:id:tar-chiki:20120718033644j:plain
強力粉の分量的に作りやすい1.5斤を焼きました。
試食した所、ちょっとミルク臭がキツかったので次回からスキムミルクの分量は要調整。
スキムミルクドライイーストも小分けされてるのを買ってしまったので、逆に面倒くさい。
ただ、焼きたての食感は大変良いので強力粉にこだわったりすればもっと美味しくなるなるかなー。
期待大です!

食べきれない分は切り分けて冷凍庫へ入れときました^^